友達の家へ♪

7月24日(木)

今日は幼稚園の時からのお友達の家へ。
お昼はカレーを作ってくれるというので私と
もう一人の友達でサラダを持ち寄った♪

みんなでわいわい賑やかにお昼ご飯を食べて
とても楽しかったしより美味しく感じられたなぁ。
kanaもモリモリ食べていた^^)


17時半ぐらいまで汗びっしょりになりながら
思う存分遊んで子供たちは本当に楽しそうだった。
私も久しぶりにゆっくりおしゃべりできてリフレッシュ
できた感じ。歩いて行ける距離に友達がいて
こうして今でも会える事に本当に感謝だし
ありがたいなぁ~って思う。

今日は本当にお世話になりました。
ありがとう!
[PR]
# by kirara0918 | 2014-07-24 08:21

久しぶりのお出かけ♪

7月20日(日)

今日は夏休み最初の日曜日♪
主人が久しぶりに休みだったのでお出かけ。

お昼は山賊へ。山賊焼き、山賊にぎり、うどん、ぎょうざ・・。
食べすぎ(笑)でもほんとに美味しくて大満足。

そのあとは美川ムーバレーへ行って洞窟探検。
洞窟の中でのアトラクションをクリアした後は
近くの親水公園で水遊び^^)

川のせせらぎを聞いたり冷たい川に足をつけたり。
涼しい風も時折吹いてきて本当に気持ち良かったなぁ。

今日は楽しい夏の一日になった。
忙しいなか時間を作ってくれた主人に感謝^^)
ありがとう(*^_^*)

山賊にて♪

a0167822_12103024.jpg














a0167822_1211123.jpg















水遊びも楽しかった(*^_^*)
a0167822_12113865.jpg














a0167822_12125911.jpg
[PR]
# by kirara0918 | 2014-07-20 11:52

今日は終業式♪

7月18日(金)

kanaが小学校で育てている朝顔を昨日持って
帰ってきた。今朝、鉢を見たら綺麗な朝顔が
咲いていて二人で大喜び^^)
まだたくさんつぼみがあるから楽しみだね♪

今日は終業式。
1学期は飛ぶように過ぎていった感じ。
本当に早かったなぁ。

これから長い夏休み。
親子、元気に楽しく過ごせるようにがんばろう!

a0167822_8402457.jpg
[PR]
# by kirara0918 | 2014-07-18 08:41

素敵な時間♪

7月4日(金)

友達とランチへ♪
古民家を改築したお店でのランチ。
庭をながめながらゆったりと美味しいランチを
食べて色々と話して。本当に素敵な時間だったなぁ。

今日はありがとう(*^_^*)
次は夏休み後かな。。
またきっと行こうね♪

a0167822_819667.jpg
[PR]
# by kirara0918 | 2014-07-04 08:12

初めてのお休み。

6月25日(水)

今朝、起きてきたkanaの体が何だか熱い。。
測ってみたら38.1℃で下痢もしている・・という事で
小学校入学以来はじめてのお休み。

病院に行ったら「今、お腹からくる風邪がはやっていて
それをもらったんでしょうと」のこと。
食欲もないし心配だな。

早く熱が下がって元気になりますように。
[PR]
# by kirara0918 | 2014-06-25 10:48

給食参観日

6月19日(木)

今日は一学年の給食参観日だった。
どれも美味しかった~♪

保護者は先に食べて子供たちはあとからランチルームへ。
kanaはちょうど給食当番でご飯をついだりする様子や
ご飯をどんな風にどのくらいの量を食べているのかを
ゆっくり見る事が出来てよかった(*^_^*)
[PR]
# by kirara0918 | 2014-06-19 19:23

主人と娘(H20.3月産まれ)との生活を中心に日々感じたこと、思ったことを綴っていきたいと思います


by kirara0918
プロフィールを見る
画像一覧