人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお出かけ♪

7月20日(日)

今日は夏休み最初の日曜日♪
主人が久しぶりに休みだったのでお出かけ。

お昼は山賊へ。山賊焼き、山賊にぎり、うどん、ぎょうざ・・。
食べすぎ(笑)でもほんとに美味しくて大満足。

そのあとは美川ムーバレーへ行って洞窟探検。
洞窟の中でのアトラクションをクリアした後は
近くの親水公園で水遊び^^)

川のせせらぎを聞いたり冷たい川に足をつけたり。
涼しい風も時折吹いてきて本当に気持ち良かったなぁ。

今日は楽しい夏の一日になった。
忙しいなか時間を作ってくれた主人に感謝^^)
ありがとう(*^_^*)

山賊にて♪

久しぶりのお出かけ♪_a0167822_12103024.jpg














久しぶりのお出かけ♪_a0167822_1211123.jpg















水遊びも楽しかった(*^_^*)
久しぶりのお出かけ♪_a0167822_12113865.jpg














久しぶりのお出かけ♪_a0167822_12125911.jpg
by kirara0918 | 2014-07-20 11:52

主人と娘(H20.3月産まれ)との生活を中心に日々感じたこと、思ったことを綴っていきたいと思います


by kirara0918