人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行♪

3月23日~25日

久しぶりの家族旅行へ。23日の夜、出発して別府入り。
次の日に城島高原パークで朝からめいっぱい遊んだ。ゴーカートやパットゴルフ、ポセイドンには
みんなで乗った。高さ30メートルぐらいの高さから一気に落下した時はめちゃくちゃ怖かった"(-""-)"
その日の夜は湯布院秀峰館へ。湯布院がまじかに見えるとても雰囲気のある静かな宿だったし
ホテルの人の対応もすごく丁寧で気持ちよく過ごすことができたなぁ。
もちろん料理も大満足でこの宿にして正解!
最後の日はやまなみ牧場に行き鴨や羊に餌をあげたり。阿蘇方面間で行って草千里にも。
雄大な景色に青い空。本当に気持ちよくて最高だった。私と娘は乗馬も体験。
最初は不安定でちょっと怖かったけど慣れてきたらとても楽しかった♪

家族みんな笑顔になる幸せな時間だった。
忙しい中、時間を作ってくれた主人やたくさん笑わせてくれた娘にも感謝。
たくさんありがとう。

家族旅行♪_a0167822_09143349.jpg


by kirara0918 | 2018-03-26 09:15

主人と娘(H20.3月産まれ)との生活を中心に日々感じたこと、思ったことを綴っていきたいと思います


by kirara0918